20代女子ってなに考えてるの?

仕事もしたい!恋も遊びも全部したい!欲張りな女子が日々の考えと出来事を共有するブログ

起きて10分で家を出た

今週のお題「入社5ヶ月目最大の危機」



うーん、目覚まし鳴ってる、、、

6時かな😌


ん???😶

6時30分じゃん!!!!!!😨😨😨

(家を出る時間は6時40分)


わたしに残された時間は10分。

ダッシュで顔洗って着替えたものの、その日に限って、カーラーを巻いてた髪が爆発💣笑


おにぎり用に二合米炊いてたけど冷蔵庫入れる時間もなくてごめんなさいするしまつ😂



しかもその日は仕事終わりにごはん食べる予定がある日。髪も決まらず遅刻しそうだし、てか間に合うのか!?と思いつつ

すっぴん爆発ヘア&ヒール👠ダッシュで駅でメイク💄

無事会社に間に合いました😊

髪型は1日経ったら巻き巻きがうまい感じにほぐれて綺麗な巻き髪になりました👏

ちゃんと仕事終わりには可愛くごはんを食べられましたとさ、めでたしめでたし😍


*この事件があってから目覚まし1つ増やしました⏰笑

寝坊には気をつけようね😌