20代女子ってなに考えてるの?

仕事もしたい!恋も遊びも全部したい!欲張りな女子が日々の考えと出来事を共有するブログ

ずっと寝れるけどがんばる😘

仕事中はずーっと、

帰ったら本読もう📕。ブログ書こう✍️。ジム行こ。🏃‍♂️

今日こそは自分の時間大事に頑張る🏋️‍♂️

って思ってても寝ちゃう、、、

毎日ご飯食べて21時前に寝て1時に起きる生活してたらそういう習慣になっちゃった😱

 

お肌的にはつるつるになるけど、週5会社のためだけに生きるのは勿体なさすぎる🤔

人間そろそろ睡眠時間少なくても快適に生活できるように進化してほしい〜〜😖笑

 

現状抜け出すにはやるしかない〜〜!

とりあえず今日は、ご飯の前にお風呂はいることにした!🛀

すっきりして落ち着いてからご飯食べると暴飲暴食もしなくてすみそう🥺💕

 

ブログ書いて自分を監視してくれる環境を作ろうと思います😌

 

今日は頭は📕

1.栄養学e-Learning3レッスンこなす!

2.本1章分読む

3.金融知識トレーニング1回分読む

 

体は🤸‍♂️

1.肩ストレッチ

2.腹筋20回

3.脱毛機器当てる

 

身も心も美しくなるー!

ほんとはずっと寝たいし、慣れるけど継続できる一万分の一の人間になりたい🥰

 

きっと毎日コツコツが未来を作ってくれると信じて取り組みます🥳

 

ではではまた明日👏