20代女子ってなに考えてるの?

仕事もしたい!恋も遊びも全部したい!欲張りな女子が日々の考えと出来事を共有するブログ

今日の帰り道

 

お盆でも仕事です😛

キャリー抱えてる人見ながら今日は平日だとわたしに言い聞かせながら会社に行きました😌

電車空いてるのは嬉しいけど同期と連絡とって励まし合いながら通勤してる😣

 

 

わたし最近仕事帰りは疲れ切ってコンビニでぽん活をしてお菓子🍫買って帰ったり、スーパーで半額ごはん🍙求めたりしてるんです。

(自炊は、節約のためというより会社帰り一人になりたいのと、健康のためだったりするからおやすみしたりもしてる🤭)

 

 

食べ歩きとか漫画見ながら帰らないと足が進まなくて、早く帰ればいいのに足が動かない‥🥺

 

ライン漫画の「はぐちさん」とかほんと心救われるから見ながら帰るといいよ😍

(歩きスマホは推奨してません笑、ほんと人いないんですよ)

 

だらだら歩いてるからめちゃ追い越されるんだけど、綺麗なおねいさん💃にすって追い越されて

あ、チョコバー🍫食べてるって思ったらiQOS🚬だったwww😉

 

‥わたしだけですよね、帰りにポテト🍟くわえながら帰ったりするの😏

でも、そうするとどか食いしなくて済むんだよね。サラダチキン食べながら帰ったりもする。

電車では食べるの我慢してるから許してほしい🥺💕🍫笑

 

みなさんは残業終わりの空腹どうしてますか??

お昼12時くらいに食べたら19時にはお腹空きすぎて倒れそうになりません?

わたしだけ?🐷笑

クラームブランとか食べちゃうと帰ってからお米食べるの罪悪感あるし、、、

 

ジムもいったりするけど食が基本だよね〜〜〜🥕

 

ぜんぜん関係ないけど、明日は台風くるので会社休みにならんかなあ〜〜って思ってる😜

JRさん、みなさんの安全のために電車止めてください🚃💕笑