20代女子ってなに考えてるの?

仕事もしたい!恋も遊びも全部したい!欲張りな女子が日々の考えと出来事を共有するブログ

はじめまして

はじめまして、オズと申します。ゴールデンウィークが明け、お仕事が始まりましたね。

10日も休んでしまうと体も心も仕事モードに入るの難しいですよね😂

新入社員ながら、さっそく荒波に揉まれてるなと感じています笑


簡単に私の自己紹介をさせていただければと思います。高校まで18年間ど田舎暮らしで、大学で首都圏に出てきました。一人暮らしも5年目!めちゃくちゃ好きな趣味もないけど、野球観戦も映画もオシャレも美術館も好き。友達と美味しいご飯でおしゃべりをするのが生きがいの22歳です👏


令和に入り、はじめたいことやってみることにしました!それがブログ!

私の人生の夢は3つあります。

「クルーズで世界旅行に行くこと。」

「年収1,000万を30代で手に入れること」

そして「人生に悩む人のライフプランのお手伝いをできる仕事をすること」


達成するためにする学びや体験を共有することでより理解を深めていきたいと考えています。


このブログでは主に激しい時代の変化の中リッチに生き抜こうとする22歳新入社員女子が送る日常を共有したいと思います。

勉強したこと、美味しい食べ物色んなことをお伝えしていきます。